ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年05月24日

PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル

こんばんは
最近連投している、しいぱぱです。

さて今日はケトルのご紹介です。

そう、今まで家にはケトルがありませんでしたw
いつも鍋に湯を沸かしてました。
コーヒー飲むときも、洗い物のときも、寒くてお湯で歯磨きしたいときも、
しかし、鍋だとコップに移すとき必ずこぼします。(;´д`)ゞ アチィー!!
そんなんで購入しました。
PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル

箱です。
PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル

ちゃんと収納ケースも付いています。
なぜこれに決めたかというと

カッコよかったからです。だってなんか、黒いじゃないですか、横のPRIMUSマークかっこいいじゃないですかw
PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル

別にスタッキング性とかは特別 気にしてませんでした。
容量は0.9Lとファミリーにはちっちゃめですが、うちの子はどんなに寒くても冷たい牛乳を飲むので
自分とママのコーヒーが入れられれば取り合えずいいかなと
使い勝手は
普通ですw
でも何かの鍋にスタッキングできたらいいな
今度試してみましょう。




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村←応援お願いします!






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村   ←応援お願いします!

Posted by しいぱぱ at 22:01│Comments(5)ケトル
この記事へのコメント
実は先日私もこのケトルを手にしてまたんでいました。買っていませんが。これちょっといい感じですよね。
Posted by Marks at 2012年05月25日 00:23
こんばんわー♪

それコンパクトでオシャレですねー!

収納ケースカッコいいし♪

うちはフライパンでお湯を沸かしてました^^;

あまりにも危険だったんでホームセンターで600円のピンクのケトル、っていうかやかんを購入したばっかです(笑)

羨ましいです☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月25日 21:30
kamome78さん こんばんは
まあケトルなんぞお湯が沸かせれればよいのですw
結局最後は実用なものに落ち着くことになるんでしょうね~
Posted by しいぱぱしいぱぱ at 2012年05月26日 00:25
トラコミュありがとうございます~。

自分もこれ欲しいんですよ。
ケトルって煤で黒くなるんで、もともと黒いと良いですよね~。
なんたってシブいし♪

そうそう。
ケトルで悩むのはスタッキング。
なるべくスマートに持ち運びしたいもんですよね~。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年05月28日 10:35
ゆう・ひろパパさん コメントありがとうございます~^^

自分も色に引かれて買ってしまいました

ただいまいろんな鍋に入れてスタッキング模索中ですw
Posted by しいぱぱしいぱぱ at 2012年05月28日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル
    コメント(5)