ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年06月09日

兄への贈り物 コロダッチオーバル

こんばんは

仕事が忙しくて記事が書けないしいぱぱです。

さて、今回は

兄への贈り物です。

先日兄の誕生日会をやりました(この歳で誕生日会ってどうなんだよ・・・)
ま~我が一家は誕生日を皆で祝いたがるので仕方がないんですが(じじ←私の父 が寂しがりや)
で、何にしようかなと考えました。
幸い私と兄は趣味がかなりかぶってまして、お互い欲しいものは把握しているつもり(多分・・・

我が家は スノーピーク=いいもの という認識が強く

*のマークが付いてれば喜びますw
予算もあるので手ごろなこれで決めました

兄への贈り物 コロダッチオーバル



レシピブックも付いています。(確か2~3しかレシピが書いてなかった)

兄への贈り物 コロダッチオーバル




きっと次に一緒にキャンプに行ったら、こいつでおいしい料理をご馳走してくれることでしょう^^
楽しみ楽しみ!

兄への贈り物 コロダッチオーバル





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村←応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村   ←応援お願いします!

Posted by しいぱぱ at 01:50│Comments(1)贈り物
この記事へのコメント
こんばんわ☆

うちも兄のお誕生会、っていうか兄弟みんなやってますよ(笑)

そして兄をキャンプに誘ってる真っ最中です!

キャンプ趣味が同じなんて羨ましいですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月12日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄への贈り物 コロダッチオーバル
    コメント(1)